たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

長久手常照寺へ

2007-08-07 18:29:22 | 馬頭観音
 長久手を馬頭観音を求めてテクテクテクテク。はなみずき通駅の際にありました。



 のぼりがあると助かりますね。ひと目でわかります。
 常照寺の駐車場のところにありました。




 石の材質と年月でしょうか。風化して顔の表情が失せてしまっているのが残念です。



 ヒシアマゾンがいました。


馬も人も無事でありますように。怪我、病と闘うものは打ち勝つことができますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第13回プレゼント企画~8月... | トップ | 途中経過です(8月7日終了... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

馬頭観音」カテゴリの最新記事