月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

ハンターカブは今・・・5

2017-07-29 | CT110

 

ハンターカブ・・・不調 (>_<)

ハンターカブは今・・・

ハンターカブは今・・・2

ハンターカブは今・・・3

ハンターカブは今・・・4

 

前回、ついにパッカーンエンジンを閉める事が出来ました (/・ω・)/ ヤッター!

もう後は普通に組み上げるだけっす (^o^)丿

てな事で、あれ付けて~♪ これ付けて~(^^♪

ヨッシャ!

後輪が付いたぞー (/・ω・)/

スプロケ新品で気持ち(・∀・)イイネ!!

それにしても、暑ちぃ~ (;´Д`) なんかの飲まないと脱水で倒れちゃいそう ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

自販機に1000円入れて~ ウィ~~~ン (;'∀') あれ?

お札中止表示が出て、何も買えないんですけど (´Д⊂ヽ

自販機の表示に電話して・・・、後日 整備工場に1000円預けてもらう事に (;^ω^)

そんなハプニングを乗り越え、エンジンOIL注入!!

では、エンジンかけてみよう (^o^)丿 キーーーーーック♫

ブロロロローーーーン \(^o^)/ ヤッター懐かしいエンジン音♫

問題なく普通に掛かかりました~!

けど、修理前はアクセル捻ってトルクが掛かった時にカタカタと異音がしたけど

まだチェーンが付いてないからトルクかからんから分からんね・・・

エンジンが無事にかかったところで、こんな物も注文してました (*‘∀‘)

 

お め め  (Φ ∀ Φ)

左がハンターライト  右がベンリーライト

 

 

暗くて夜全く走れないハンターカブ

レンズカットが悪いそうですが・・・

ぶっちゃけ、もうLEDライトが明るいからどうでも良い (;'∀') それ、ぶっちゃけ杉

カットで明るくなるらしいが、見た目はハンターのレンズが好きだなぁ・・・ 

まぁ、買っちゃったので取り替えます (;^ω^)

 

上が今まで、下が交換後 

やっぱりスッキリしすぎで、旧型が良いけど

たぶん見慣れたら気にならないでしょう Σ(・ω・ノ)ノ!

さぁ!、いよいよ走れるか~!?

ってトコで時間切れ (-_-;)  チェーンを付けて無いので走れませーん (´Д⊂ヽ

そんな状況なハンターカブなのでした!

 

復活の日は近いぞ!(/・ω・)/ 

 

 

  

 にほんブログ村

 ハンター乗りの方応援宜しくです!、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

 今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

 ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウサギさん | トップ | ハンターカブは今・・・6 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘッドライトのバージョンアップ (bravo)
2017-07-30 00:03:06
ライトレンズ替えましたか!当方もCD50用に変えていましたが同じレンズカットですね。元々発電量が少ないハンターですので劇的には明るくなりません(涙)
当方のbravo号はシビエのライトに架装してLED化しました。その結果死ぬほど明るくなりましたぁ。夜道がハッキリ見えるので感激しています。
部品代が結構お高くつきましたが安全面を考えると仕方がありませんね。

返信する
定番ライト (kiyomako)
2017-07-31 10:14:04
ですね(´・Д・)」
ジビエとかLEDにするのが一番ベストだと思います!
今の補助LEDは厳密だとダメですからね(^-^;
そのうち替えたいです
返信する

コメントを投稿

CT110」カテゴリの最新記事