月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

ハンターカブは今・・・4

2017-07-26 | CT110

CT110 ハンターカブ (/・ω・)/ 復活に向けコツコツと進んでおります♪

ハンターカブ・・・不調 (>_<)

ハンターカブは今・・・

ハンターカブは今・・・2

ハンターカブは今・・・3

 

 前回はガスケット剥いで、組み立てに入る準備まで進んでいました (=゚ω゚)ノ

これからは、いよいよ組み立て! 

そうそう!! 

部品は、ティーモータースさんでいつも注文しています (^o^)丿

分からない品番の部品も電話で問い合わせて、いつも親切丁寧に対応してくれます \(^o^)/ 助かりま~す♪

 

で、オイルシール交換

教えてもらいながら、無事に交換 (/・ω・)/

 

ミッションの所も交換(/・ω・)/

前にも交換してるようで、傷が入ってました (;^ω^)

 

ジェネレーターも取り付け (/・ω・)/

まぁ、止めるだけだからね~

 

で、いよいよ~ 

ガスケット付けて、エンジン閉めるぞー (/・ω・)/

 

(/・ω・)/ そーっと~

ヤッター! 閉まったぞ~ (^o^)丿

 

今度はサブミッション (/・ω・)/

なんだかんだで~

 

めでたくエンジンが元の形に戻りました \(^o^)/

とりあえず今日はココまで~ (/・ω・)/ 

続きはまた今度暇を見つけてだ! 

いよいよ復活が近づいてきたぞ~ (*'▽')

 

出来れば今月中、遅くてもお盆前には復活させるぞー!

 

  

 にほんブログ村

 ハンター乗りの方応援宜しくです!、 ポチッ!っとヨロシクお願いします 

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので 

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森祇園祭り | トップ | ウサギさん »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(〃^∇^) (mikan)
2017-07-26 21:54:52
自分で弄れば今まで以上に愛着がわいて・・・
可愛くて堪らなくなっちゃいますよねっ!!!
返信する
(^o^)丿 (kiyomako)
2017-07-27 11:59:19
やった事無かったのでドキドキでしたが
今度から少し気が楽になったので、もうちょい整備できそうです!
ハンターは一生物のつもりなので、可愛がって乗らねばですね~(*'▽')
返信する
完成間近だ! (おやまのtanchan)
2017-07-27 20:42:39
きれいですね~
きっと絶好調になりますね。
返信する
もうすぐ! (kiyomako)
2017-07-28 11:51:45
絶好調になってくれますように~! (/・ω・)/
返信する

コメントを投稿

CT110」カテゴリの最新記事