月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

阿蘇で遊ぼう♪ ~皆のハンター~

2016-11-17 | CT110キャンツー

 

阿蘇で遊ぼう♪ ~再会~

阿蘇で遊ぼう♪ ~憧れの丘へ~

阿蘇で遊ぼう♪ ~丘で遊ぶ~

阿蘇で遊ぼう♪ ~野営の丘~

 

 楽しい宴も終わり

 

みんなテントにもぐりこみます・・・

 

思い出深い一日だったなぁ・・・

おやすみなさい 

 

まだ薄暗い午前6時

 

ろっさんが最初にテントから這い出しました・・・ 

おはようございます。

kiyomakoとけんさんは、この丘から出勤しなくてはいけません

 嗚呼・・・

もう1泊したいなぁ~ 

 ゴソゴソと撤収します・・・ 

 

焚き火周りの道具を収納しながら、こんな道具が欲しいなぁとか

この道具をこう改良しようとか、いろいろ頭に浮びます

これも楽しみのうちだよね~

キャンプが、好きだ。 

ステッカー意外と好評です

ガサゴソしてると、けんさんも起きてきました

おはようございまーす。

その後、皆さんテントから這い出てきます・・・

出発予定時間は7時、撤収用意を整え最後にこの日集まったハンターを並べ記念撮影 

CT110ハンターカブ&ポスティー + 昨晩帰ったmさんのCTX

今回は月曜って事もあり、大分と熊本のハンター乗りさんに声を掛けさせてもらいました

次回もたぶん、月曜開催ですkiyomakoとぐぅだらさんが月曜休みなもんで

ガチャガチャとハンターを並べていると、最後に けーたろーくん おはよー

 

野営の会 第2回ですが、今回は楽しいハンター乗りが集まりました  

これも四国から ぐぅだらさん が九州に遊びに来て声を掛けてくれたお陰です

 

それでは、今回集まったCT110 ハンター&ポスティー 

ろっさん号

 

 

けんさん号 ポスティー

 

 

けーたろーくん号

 

 

kiyomako号

 

 

ぐぅだらさん号

 

 

大ちゃん号

 

 

また来年集まりましょうね~

 

今回の野営の会で、心残りと言えば・・・

帰り際、大ちゃんが用意してたピザが食べられなかった事かなww

今度は早朝から準備してねー(爆

 

こうして、後ろ髪を引かれる思いで野営の丘を後にします

バイバーイ

 

けんさんと山を下り・・・

 

 

スタンドでお別れ

次回までに欲しい物がいっぱいですね、お互い

 

後は1人でトコトコ帰ります

紅葉はまだだった・・・

 

小国のファミマで肉まん食べて一息

ってか、kiyomakoのお気に入りコンビニ・エブリワンがファミマに統合されたから・・・

焼きたてパンが無くなったじゃないかぁー ショック

こうして無事に帰宅 

遅くても11時半までに帰り着く予定だったが、9時半に帰り着いたぞ  

しまったー、もうちょいゆっくりできたな ピザ食べれたのにぃ~

丘の場所も完璧にインプットされました、うちから真っ直ぐ行けば2時間で行けるぞ

次回の野営の会、楽しみにしています 

 

これにて阿蘇で遊ぼう ~第2回 野営の会~ 
 

 おわり

 

ぐぅだらさんのBlog 

第2回 南阿蘇野営の会1 野営地へ!

第2回 南阿蘇野営の会2 素晴らしき草原へ

第2回 南阿蘇野営の会3 野営の夜

大ちゃんのBlog

一ノ峯 ハンターカブキャンピング!

 

 Instagram & Facebook やってます ♪

 インスタグラムは、#CT110 ・ #R80RT ・ #YD125 なんかで探して下さい

 フェイスブックは、【大分・玖珠】 お食事処 金太郎 で検索して下さい

 

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村

野営しよう!、ポチッとヨロシクお願いします

現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿蘇で遊ぼう♪ ~野営の丘~ | トップ | お客さんのバイク 276. »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐぅだら)
2016-11-17 17:51:34
お疲れ様でした。
ホント、楽しい会でしたね(^^)
凄く良い思い出になりました。

>丘の場所も完璧にインプットされました
Σ(゚Д゚; 今度は金太郎経由で参ります(笑)

またいつか、ここで再び野営しましょうね(^^)
返信する
カウボーイ気分で! (ナナハン⭐️ライダー)
2016-11-17 18:30:50
最高のブログありがとうです!

今回の野営は西部劇の映画みたいだったと思ったのは自分だけかな?笑
気分はチャールズ・ブロンソ(古っ)でしたよー!笑笑
返信する
Unknown (伊右衛門)
2016-11-17 22:58:55
長編お疲れ様でした!
皆さんの笑顔がステキでしたね

年内に第2回会場にコッソリ行って
ラーメンでも作ろうか?と画策ちう(爆)
返信する
ぐぅだらさんへ (kiyomako)
2016-11-18 09:30:37
いやぁ~、良い野営の会でした♪
またココでやりたいですね!
金太郎経由だと遠回りですよ(^^;
けど、意外とうちから近かった!!
返信する
ナナハン⭐️ライダーさんへ (kiyomako)
2016-11-18 09:34:53
西部劇ですか! それは思いつかなかった(^^;
最高のブログ、ありがとうございます♪
書籍化して下さい!(爆
返信する
伊右衛門さんへ (kiyomako)
2016-11-18 09:40:32
長編、楽しいと書きがいがあります♪
あそこでラーメン、良いですね!
朝ラーしようかと思って買ってましたが、時間がありませんでした(^^;
返信する
Unknown (とり天)
2016-11-19 00:38:59
いいですねー!!!

こんな阿蘇びができるなら

私うまれかわったら男になりたーい!
返信する
だいじょーぶ♪ (kiyomako)
2016-11-19 13:15:36
生まれ変わらんでも、とり天さんなら大丈夫!
と、思いますよ・・・(^^;
普通の月曜なら案内しますよー、なんならキャンプも~♪
返信する

コメントを投稿

CT110キャンツー」カテゴリの最新記事