ガーデナーばあちゃん

「季節の花と日々の日記」です。

散歩の時間

2017-12-03 11:25:13 | Weblog

早いですね・・師走になりました

急に冷え込み厳しく、散歩もおさぼりが多くなります

先日、旦那シャンが数日散歩をさぼっていたので

身体がなまり、身体ならしに早朝散歩に出かけて行った

ところが疲れをプラスしたようになり夜38度の発熱  

次の日 、隣の病院に急の散歩で疲れです!!

散歩はコツコツと続けることが大事ですが・・これが中々で~~す

 

     

今時、枯れ葉は珍しくないけど  

散歩の途中、枯れ葉を踏んで歩く中、ひらひらと落ちてくる枯れ葉が

コートのポケットの中に入ってきた

何となく愛おしくなり数枚落ち葉拾いをして玄関に飾ってみた

旦那シャン・・「玄関に枯れ葉が落ちとるぞ!」 

 

この日の夕日を楽しんでいる老夫婦 二人で仲良くは旦那シャンでは無理 (>_<)

センダンの実もボツボツと落ちてきます。プチンプチンと靴底から

音がしてきます

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチョウとモミジ | トップ | ゆっくり、のんびり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もみじ散歩 (縞々)
2017-12-03 16:13:12
散歩も一人旅も、ラクチン
迷ってもどこかにでる
落ちてる葉っぱもひろえるし、写真も好きなだけ撮れる
互いにやめられないね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事