Kitten Heart BLOG -Yunaとザスパと時々放浪-

『きとぅん・はーと』でも、小説を公開している創作ファンタジー小説や、普段の日常などの話を書いているザスパサポーターです。

2024年 第8節 vs 大分トリニータ

2024年04月04日 00時35分07秒 | サッカー(ザスパ草津など)
前節は、アウェーでようやくリーグ戦初勝利を収めた、ザスパクサツ群馬。


今節は中3日で、ホーム正田醤油スタジアム群馬にて、

大分トリニータと対戦。




あいにくの雨の試合となりました。



以前より動きはよくなったものの、押される場面が多くなりました。



前半24分には、コーナーキックからのボールが当たり、

相手に得点を献上してしまいます……。



後半は、積極的に攻めるも、

ゴールネットを揺らすことができませんでした。



後半アディショナルタイムに追加点を奪われ、

0-2とホームで勝つことができませんでした。





ホームで連勝とはならず、再び敗戦となってしまいました……。


攻撃のバリエーションを増やすなど改善は見られましたが、

結果が出ず、ホームで勝利を飾れませんでした。


負けてばかりでは得るものは少なくなってしまい、

安定な勝利に向けた、もう一段階の改善が求められます。





次節は、週末になります。

ホーム戦続きの上、負けられない相手になります。


もうこれ以上負けるわけには、いかないのです!





※PC版トップページ上部に記載したとおり、
2024年以降も正式名称の「ザスパクサツ群馬」を採用しております。


にほんブログ村 サッカーブログ ザスパ草津へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年 第7節 vs 徳島ヴォル... | トップ | 2024年 第9節 vs 水戸ホーリ... »

コメントを投稿