Kitten Heart BLOG -Yunaとザスパと時々放浪-

『きとぅん・はーと』でも、小説を公開している創作ファンタジー小説や、普段の日常などの話を書いているザスパサポーターです。

2022年 第23節 vs 徳島ヴォルティス

2022年06月27日 00時55分29秒 | サッカー(ザスパ草津など)
前節のリーグ戦で、敗戦となってしまった、ザスパクサツ群馬。


天皇杯から中3日。

アウェー、鳴門・大塚スポーツパークポカリスエットスタジアムで、

徳島ヴォルティスと対戦。





前半、主導権を握られて前になかなかいけません。

バーを叩く危ないシーンもありましたが、相手の攻撃を凌ぎます。



しかし後半。

相手の攻勢が強くなり、耐える時間が続きますが、

一点を取られてしまいます。


終盤、取り返そうとしますが、惜しくも決まらず。

0-1と勝ち点を取ることはできませんでした。





天皇杯メンバーを入れて、

特に岡本選手の動きが良かっただけに、結果が出なく残念でした……。


先日の天皇杯は早めに先制点を取ったことが勝因に繋がりましたが、

先制点が取れないことで、こういった結果を招いてしまいました。



長いトンネルに突入してしまい、出口が見えないですが、

こういった若手選手の活躍で停滞するチームを変えてもらいたいものです。





再び連敗となってしまいました。

次節はホーム戦、まずは連敗を止めてもらいたいです!

にほんブログ村 サッカーブログ ザスパ草津へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第102回天皇杯 3回戦(vs 浦和... | トップ | 2022年 第24節 vs アルビレッ... »

コメントを投稿