のほほんびり生活@Brisbane

◆オーストラリアでの暮らし◆

「ボニー、シティへ行く」

2005年01月10日 | ボニー(JRT)
昨日は曇り時々晴れ、吹く風も爽やかでお散歩日和の1日でした。 
土曜日の夜に「明日、シティで散歩をしよう。 ブリスベンリバーのフローティング・ウォークウェイへ行ってみよう」とぶりだんが言うので、特にこれといって予定していることはなかったので、「そうだねー、行ってみようかね」と言ったものの、暑かったらいやだなーと思っていました。

その心配も無く絶好のお散歩日和だったので、いつも留守番しているボニーも連れて行けたら…と私だけでなくぶりだんもそう思ったようで、「よし、ボニーも連れて行こう!」となり、晴れてボニーのシティ・デビューの日となったわけです。

車でシティまで行き、お散歩はEagle St. Pierのマーケットから出発し、川沿いの歩道を歩き、フローティング・ウォークウェイを経てNew Farm方面へ。 そしてまたEagle St. Pierのマーケットへ戻りました。 曇りがちだったので写真を撮るにはいまいちでしたが、結構な長い距離を歩くには最適でした。 川沿いの高層アパートメントや大きなお屋敷を眺めながらゆっくり歩き、いつもとは全く違う風景をボニーも楽しんだと思います。 ただ、彼女は水が苦手なので、いつも歩道の真ん中を歩いていました(苦笑)。 
ベンチで時々休みながら歩きましたが、やはり最後の方でボニーは疲れ果ててへたり込んでしまい、彼女のそんな姿を見たのは初めてだったので微笑ましく思いました。

写真ではボニーの姿が小さくてよく見えないかもしれませんが、私の足元でなにやら嗅ぎ回っているのがボニーです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aqua (brisdaily))
2005-01-15 23:01:07
こんばんわ~。ちょっと前の記事ですが、ボニーちゃんがかわいいのでコメントしまーす。

私もジム・キャリーの「MASK」が好きで、ジャックラッセルテリアの「マイロ」のファンです。

今のユニットはペットが飼えないのでノラ猫の餌付けで我慢してます。(笑)またボニーちゃんの写真、楽しみにしてます。
返信する
JRT (kitkat_jp)
2005-01-17 08:06:09
aquaさん、こんにちは。



ボニーの写真、いろいろと撮っているんですけど、なかなかカメラ目線の写真撮れず苦労しています...。



また暑くなりだしましたが、ノラ猫ちゃんたちが元気なようなのでホっとしています。
返信する

コメントを投稿