のほほんびり生活@Brisbane

◆オーストラリアでの暮らし◆

ブリスベンで国際試合

2009年01月11日 | その他いろいろ

先週のことですが、今日まで開催していたBrisbane International Tennis Tournamentへ行ってきました。
国際試合って言っても、地味でしたねー。 規模も小さかったし。
トップシードの選手も早々に敗退しちゃったしね...。

出来たばかりのテニスセンター、そこへ行ってみたかった、というのもありますが、去年の全豪オープンで活躍したTsonga選手を見たかったのが本音でした。
とはいえ、前売りでチケットを買う時点ではTsongaの試合を観戦できるかどうかはわからず。
ま、どの選手の試合でもいいよね、って力まなかったのが功を奏したのか、ドンピシャで観戦したかったTsongaサンの試合にあたり大満足 笑


これがテニスセンターの外観


中に入ってセンターコートを見上げた図


センターコート内の席から見たコート全体の図


こんな感じです。
TVや写真で見ると結構素晴らしげに見えますが......実際はそれほどでもないな、と思いました 苦

で、Tsonga選手、こういう選手です。(←クリック)
写真を撮ったんですけど、やっぱり遠かった..... 

 ね、遠いでしょ


この日は2回戦で無難に勝っていましたが、翌日(だったか?!)の3回戦は苦戦したものの勝ち進み、でもその次では負けちゃって。 ま、いいんですけど。


テニスの試合も楽しみましたが、それ以外でも楽しめた(?!)んですよ.....
試合とは関係ない写真を撮りまくっていた私です。

それは後ほど。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿