きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

トートバッグにタグ貼ってみたのだ。

2009-03-21 | お裁縫やら編み物
職場の同僚さんが「マチのある口が閉じるバッグ欲しい」って言うので作ってみました。
デニムとコットンリネンのナチュラルな柄で。。。
シンプルにポケットは外に一つだけ。
大きさはA4ファイルが楽々入る35×27cmでマチは10cm。


裏の布と口の巾着はピンクのモンステラで


で、ポケットにぺたっと縫い付けてみたのはオリジナルのタグです

『 i*Kraft/C 』
アイクラフトのお裁縫部門です
前回のお財布に貼付けたやつは色々不満があったので、ハンコを作る機械、その名も『EZ スタンプ 匠』ちゅうやつで
作ってみました!
  ↓
  ↓
  ↓

布用のインク以外のすべてがコンプリートされてて、なかなか小難しくて面白いです
この布用スタンプはペタっと押したら、乾いた後にアイロンすると洗濯しても大丈夫

もう一つバッグを頼まれているので、それにも違うバージョンを。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (番長)
2009-03-22 16:29:25
俺のタグもつくってね(^^
返信する
番長の。。。 (きたろう)
2009-03-23 01:01:59
デザインとか相談ね。
つうかシャツ、試着してくれないとサイズどうかわからんよー。
返信する

コメントを投稿