きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

ひさびー愚痴子っ、大渋滞だよ(怒)

2008-11-09 | ブラックバス
かもねかーもねそーおかーもねー♪
そうです、河口湖は今まさに紅葉真っ盛りー

こんな道路っぱたの葉っぱですらこんなに綺麗に赤いんですから、もちろん湖や周りの山々は綺麗。。。?だったかな?(笑)
いつもそんなこたーおかまいなしに釣りしてるから見てませんて
本日はいたるガイドにて、来週のバスプロ選手権のプラに来ているわけです。

今日は曇天のちさらっと雨まで降ったので比較的少ない方だったのかもしれませんけど?
いやー、帰りに談合坂は入れませんよ、アナタ
「談合坂出るまでに60分以上」って入る前に書かれてるし
トイレにも行けないからみーんな藤野でしわ寄せ来てましたよ。
話は別なんですがね、行く時に談合坂に寄ったら、ゴミはゴミ箱の前にあふれてるし、トイレの便座はあったかいはずのが冷たくてヒャーってびっくりした上に手洗いが2つも詰まって水が満タンになってるし。。。
どうなんですかね?これ?
黙ってても観光客が来る所だからこそ綺麗に快適にしておいて欲しいもんです。。。
しかし、来週が紅葉ピークらしくて。。。

いつもお世話になってるKBHから道路を挟んで向かい側で「もみじ祭」やってて、寒い中元気に子供達が和太鼓を披露してたり、出店が出てました。
釣りが終わるともういたるさんは出店が気になってソワソワ(笑)

早速買い食いしてました
甘酒がすんごい美味しくて、今までに飲んだ事無いぐらいまぢで美味しかったの!!
来週もやってたらまた買っちゃうと思うな


そして肝心の釣りは。。。?

いやいやさみーのなんのって。。。
とは言え2月の河口湖に比べたら、ガイドが凍ってキャスト出来ない事も無いし、トレーラーとボートがくっつく事も無いですけど!でも寒いよぉー。。。
ネックウォーマー、インナー上下と防寒、靴下2枚、カイロ3枚、へらストーブでバッチリ
このストーブ、かなりバスでも使ってます
そして釣果は?
二人でキーパー1本ずつ。

うーーーーーーん
来週釣れるといいけどなあ!!


帰りはどーしても食べたかったマルシゲのミックスグリル!!
ガーリックソースも選べるようになったんだね
うまかったー

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってねぇ~ (matsu)
2008-11-10 12:31:33
来週釣れるといいですねぇ
いたるさんは出店のガイド!?
出店好き。 (きたろう)
2008-11-10 15:15:42
オータムジャンボも300円しか帰ってこなかったしねー(参加賞?)
あとは今年のバクチはコレが最後ですねえ。
気合いだけは十分なんですが(笑)

いたるさんは出店の達人(?)なんでね
Unknown (ぶん)
2008-11-10 20:17:18
9日は河口湖に紅葉を見に行こうかと思ったのですが・・・
肉体疲労でくじけて(*_*)
上野原の日帰り温泉へ行ってきました。
これが良かったです。
セメントで荒れた手がすべすべになって、筋肉痛が解消されました(*^^)v

秋山温泉という温泉でお勧めです。

帰りはおとぼけトンネル・・・じゃなくて小仏トンネルの故障車で渋滞していました。
ずーーーーーーっと (きたろう)
2008-11-11 03:09:02
渋滞でした。。。とほほ
これ、来週がピークだとすると帰りは高速乗る前に寝てこなくちゃなーと思ってます。
トレーラーを牽いていると停まれるところが限られてますしね。
いや~ (伝説)
2008-11-11 08:42:24
いや~寒そうすね~。
嫌だ嫌だ・・・。

でも、凄いすね~きたろうさんは!頑張ってますね!!

俺の方は?と言うと、3週間連続で霞に行ってますが、釣りは出来ていません・・・(涙)
本当に寒かったですね (basshiro)
2008-11-11 10:59:47
吉田御大と子分数人で河口湖に観光に行きましたが、日曜日のお昼前に河口湖を出発して2時ごろに阿見に着きました。
渋滞がないと近いですね。
寒いですがいい成績を期待しています。
観光!? (きたろう)
2008-11-11 11:52:49
河口湖に観光なんて、行く気になれませんねえ。。。
芦ノ湖なら行っても良いかな。
でも、出店をぶらついたときは、久々に観光気分でした。
ホント渋滞さえ無ければ2時間で行けちゃうんですがねえ(悩)
Unknown (O木)
2008-11-11 18:36:53
マルシゲ。超うまそ~食べに行きたい~

バスプロ頑張ってください。

コメントを投稿