北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

2020重大ニュース②

2020年12月31日 | 尚志の日記
2020重大ニュース② 
今年は音楽活動のやり方も激変しました。
佐賀県ではライブスビヨンドという応援事業が開催されました。
僕もスタッフとして、また演者としても参加させていただきました。
目の前にお客さんがいないということは想像していた以上に大変、
しかも有人ライブより人手もかかります。大勢の方々の協力で開催することができました。
これからライブ事情がどうなっていくのか?考えさせられた一年でした。

★10/25にスタジオインプットで行われたライブスビヨンド北村尚志wit Realcastのライブの模様です。
https://www.youtube.com/watch?v=Q4b-oOIb_KI&feature=emb_title

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YAMAHA CJ32(2004) | トップ | 配信ライブ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事