北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

職人の技

2007年11月23日 | 尚志の日記

 江北町の体育館ネイブルで行われたNHKのイベント会場製作に立ち会いました。島津亜矢や山本譲二など有名歌手も来ていたのですが、そんなことより・・・、音響照明・・・、そんなことより今回は椅子の設置に感心しました。たかが椅子並べ、されど・・・。椅子をキレイに整列するのは簡単ではありません。 それでもプロはささっとこなしてしまします。

みるみるうちに1800の椅子が整然と並びました。 これは圧巻でした。地下足袋を履いたおやっさんがやけにカッコよく見えた日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDシングル「青春のうた」 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事