きすけの小部屋

陶芸教室や日常の、お気楽な小部屋です。

コロナウイルスワクチン接種と眼科に行って来ました。

2023年07月08日 13時54分17秒 | 健康
8日
朝8時30分に厚生連滑川病院で、5回目のコロナウイルスワクチン接種をして来ました。
持病の関係で、普通より長めの30分の経過観察と言われました。
前は、言われなかったような気がします。
その後、最近気になる老眼の検査に、松本眼科に行って来ました。
人気の眼科で、待ち時間の他に視力検査や、眼底写真、風圧、診察で1時間ほどかかりましたが、特に異常は無しと言われました。
乱視が入っているといわれました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林家正蔵の噺の会に行って来... | トップ | 副反応なしと陶芸教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事