きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

ひょうたんねこの縞三毛さん

2020-10-24 19:12:42 | 
きさな堂~Xanadu~キサナドゥ
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ドライフラワーのギフトと素材のお店です。
猫の人形も創作しています。
ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀') 花、時々猫のきさな堂です。


ひょうたんねこの縞三毛さんです。




背中にハートを背負う女!




ビッグサイズなひょうたんなので模様を細かく描くのは大変でしたが、
複雑な模様再現はオーダーならではでしょ!という気合で作りました。







いやあー、ナイナイ岡村さんが結婚したのには驚きましたね。

どうりで最近、矢部さんの家庭の話を
うん、うん、と余計なツッコミを入れず、ほのぼのと聞いていたはずだわ。
余裕が出来てたんですね~。
心の中で神輿を担がせていただきます。エッサ!ホイサ!




そして「霜降り明星のオールナイトニッポン0」マネーの虎ですよ。

社長たちのネタメール読みが不安だなんて思っていてすみませんでしたあ!
川原社長も堀之内社長もすっごく上手くて、アドリブまで入れててさすがでした。

気になっていたパンの人の話をせいやくんが振ってくれたのですが
堀之内社長はあんまり覚えていらっしゃらないようでした。
岡村さんもたまにネタにするほど印象的な方でしたが。

レッドブルの室屋さんの話も面白かったです。

「社長が翼授けたんですか」
「そう」

ってかっこいいなあ(^o^)
面白かったし、お元気で良かった!

意外にもオールナイト初出演だったんですね。
約束通りまたゲストに来てほしいです。




兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 花ギフト ひょうたんねこ
営業時間PM12:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)


コメントを投稿