きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

額縁組み立て完了

2019-09-23 00:55:58 | 日記
きさな堂~Xanadu~キサナドゥ
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ドライフラワーのギフトと素材のお店です。
猫の人形も創作しています。
ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/
※9月23日(月)は営業、9月24日(火)は休業致します。

こんばんは('∀') 花、時々猫のきさな堂です。

前回更新から結構間が空いていましたが、何をしていたかというと
18日までは「進撃の巨人」の28巻まで無料キャンペーンに乗っかっていました。

イッキ読みしたので伏線が回収されても
「ああ、あの時のあのシーンか」
と、数巻前を思い出すことが出来るのですが

連載をリアルタイムで読んでいる方は数年前に読んだところを
思い出さないといけないんですよね。
試される記憶力。
でも思い出せた時は滅茶苦茶気持ちいいんでしょうね~。

感想としては、
シリアスなシーンに急に入り込んでくるギャグが好きですねー。
手塚治虫から代々続く日本漫画の伝統芸だと思います。


まあ、あとは「凪のお暇」の最終回見て…
やはりそんな感じに終わらせるよね、という最終回でした。
原作が連載中なんだから、ふんわり終わらせるしかないですね。


「キングオブコント2019」はゾフィーに爆笑していたので
点数低くてびっくりー。
カメラワークに助けられ過ぎという評でしたが
テレビで見るのと現場で見るのとの違いなんですかね~。
だったらまたあのネタはテレビで見たいな、と思います。
人間と人形とカメラで演出されたコント、生ドラマみたいで良かったです。


額縁作りは色塗り手前までは終わりまして。


大中小と全部で20個になるのかな?
材料がある分だけ全部作ってしまおうと張り切った結果、
置き場所に困ってます。
結構大きいし、かさ張ってますねえー。どこ置こ。


兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 花ギフト ひょうたんねこ
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)


コメントを投稿