♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

☆チッカチッカ・・・キラキラ・・・☆

2011年11月25日 | 日記・生活
一日~~雪の舞うさぶいい~~~日です。

やっと、やっと・・・マイツリーを飾りました\(~o~)/

昨年に同じなので、あまり変わり映えしませんけどね。
飾るのは楽しいけど~~けっこうな数(玉とかオーナメントとかリボンとか)あるわね。ふぅ~~



チッカチッカ~~ピカピカ~キラキラ~☆

見てると楽しいな!!


クマちゃん達も、ちょっとおしゃれさせてみました。



まだ、これから ゴテゴテと 増えそうな予感も・・・・笑

皆さんも飾りましたか~~~?

お家の中はぬくぬく~~Happyでありますように~致しましょうね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お店だけ (てんてつ)
2011-11-26 00:06:25
きれいなツリーは無理だからピンクの可愛いリボンのみ(^^;;
きりちゃんちは偉いわあ~
大人だけでもキチンと飾るのだから(^∇^)

季節感があっていいよね

返信する
Xmas (ひろぴろ)
2011-11-26 00:26:26
きれい~~
本当にキラキラですね☆☆☆
私はむか~し作ったクリスマスキルトを飾るぐらいです。
ツリーまではなかなか・・・っていうか、無いかもf^_^;
返信する
ツリー☆ (きりちゃん)
2011-11-26 08:10:12
てんてつさん
昔は子供の為!とか言ってましたけど~本当は~~自分の為だったかもですぅ。ニヒ
季節ごとの楽しみを忘れないようにしたいものです。有難うございます

ひろぴろちゃん
昨年は、この時期遊びに来れなかったけど、今年はツリー見ながらお茶しましょうね!!
ツリーの光見てるとワクワク、癒されますわ。
ひろぴろちゃんのキルトも見たいな!!
返信する
季節感 (レイコ)
2011-11-26 15:24:57
さすがきりちゃん
ちょっと前まで夏だったのにぃ、とか、
ついこの前クリスマスだったのにぃとか騒いでます。
街中にはやっと飾りが出てきました。イタリアってやること遅いわね(笑)
返信する
飾ったね~~やはりいいね (たぬちゃん)
2011-11-26 16:12:14
私も出そうかな~~そろそろ
ほこりを避けてましたが 1週間過ぎたし
そろそろいいかな。きれいだね!
返信する
クリスマスツリー (yukie.snow)
2011-11-26 18:50:43
きれい!
いいなあ。
クリスマスツリーのオーナメントって
なんて愛らしいんでしょうね。
飾ったのは大昔!
返信する
キラキラで・・・アップよ! (きりちゃん)
2011-11-26 20:12:18
レイコさん
本当に~~つい、ちょっと前まで「暑い暑い」いってたのにね~~?
イタリアのクリスマスイルミネーションや飾り付けも綺麗でしょうね!?
レイコさんのレポート期待してますよ!!

たぬちゃん
そろそろ~~お目目もほうも落ち着いてきたかな?
ツリーがあるとお家に中が華やいで良いわね~ルンルン

yukie.snowさん
いかがですか~今年は飾ってみませんか?
オーナメントも、年々素敵なのが出回って来ますね。
我が家のはハンドメードのもありますよ。大昔に作ったものですけど
返信する