♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

キャンドルライトに癒されて・・・・

2010年12月11日 | 日記・生活
お天気悪い~~~イチニチです。
ずーーっと 「どんより」してて、昼間でも夕方みたいに くらぁ~い
夕方からは強い風も吹いて、時折 あられが降って来ました。


お家の中でじっとじっとしてました。
クリスマスディスプレイも飾ったりして遊びました。
ピカピカツリーのそばにね。

お写真も撮ってみる。


昼間なのに暗いのでキャンドルを灯して・・・うっとり。

ま、こんな日もありね。

明日はちょっと嬉しい日なので、張り切って飾ったってわけ!笑

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい日? (てんてつ)
2010-12-12 02:37:59
うふふ、何でしょう~?
いい事ありますかぁ~?


お天気が悪いのね
こっちは暖かくて南風よ~、気持ち悪くなりそう。

たくさん飾って楽しそう~♪
キャンドルなんて最高ね、優雅だわ(^_^)v

アロマも焚いてるんじゃないの~?
返信する
んふふ (きりちゃん)
2010-12-12 09:12:11
てんてつさん
きゃぁ~起きたら真っ白でした。
昨日の嵐は北風が来る前兆だったんですねw
太平洋側とは大違いでっす
アロマ?そっかぁ~その手もありますね。メモメモ
返信する
デコレーションがいっぱい! (とんぼ)
2010-12-12 16:45:46
我が家の小さなツリーとは随分違ってる
たくさんあってすごいわ~~
蝋燭とランプこれはムードが盛り上がってステキ

こちらも昼間でも今日は暗いの
同じく昼間からツリーをピカピカさせてます
返信する
ステキじゃ~ん (レイコ)
2010-12-12 18:36:12
何かいい事があるのね、フフフ。
そちらは雪なのね~
小さな飾の一つ一つ思い入れがあるのよね。
いいわ、いいわ。
私の家では今年はクリスマスの雰囲気じゃないわ。
模様替えをしようとして失敗に終わり、片付けに追われてます。
返信する
サンキュ (きりちゃん)
2010-12-12 21:46:05
とんぼさん
有難う~ございます。
大昔に買ったツリーですが、年々増えるオーナメントです。
今年は少しリニューアルしたのでゴージャスになりました。
日中もずっと~ピカピカチカチカるんるんるん~
とんぼ家もチカチカ光って、嬉しいですね~

レイコさん
グラッチェ~
子供たちが小さいころからので、思い思いに作ったオーナメントとか思い出もありますよ
お片付け・・・これだけでも十分「模様替え」になりますよね。頑張って~~
返信する
いい事 (キートン)
2010-12-13 00:29:17
イルミの記事を最初に読んじゃったから、「いい事」がなにかわかっちゃったよ(笑)
うんうん、きりちゃんのウキウキが伝わってくるディスプレーです
ディスプレーの布物とかはきりちゃん作なの?可愛いね
キャンドルの明かりも幻想的でいい感じ
返信する
へへへ (きりちゃん)
2010-12-13 09:20:22
キーちゃん
うきうき~飾りつけしたのは久しぶり~
手作りのは、熊とか星やキャンディースティックなどを大昔にいくつか作ったの。
最近のは買って来たのばかりよ~
キャンドルは仏壇のチャッカマン借りてきて点けるのだ ふふ
イイ感じよね~~~
返信する
Unknown (たぬちゃん)
2010-12-13 09:30:44
うきうきしながら~
よかったね。綺麗に飾り付け、、、
うんうん。私もキャンドルともして・・・
うっとりしたいわ~~☆
返信する
るんるんるん (きりちゃん)
2010-12-13 10:00:50
たぬちゃん
クリスマス飾りはウキウキ~するわね
たぬちゃんもキャンドルの灯りをくゆらせて~~うっとりするよん
返信する