♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

♥️MothersDays♥️

2024年05月12日 | 日記・生活
今日は《母の日》
皆様のお宅にもお花やらプレゼントが届き感謝の気持ちが伝わった日だったことでしょう❤️
我が家にも綺麗なお花が届きました。
♥️ありがとう♥️




思えば母親になってうん十年、あっという間でした。
明日は42回目の結婚記念日でした。あらら(笑)

いつまでも元気に子供や孫たちのために尽くしましょう。
そして夫との時間も楽しみながら余生を過ごすのだ。。。ホホホ

今日は朝から片付け魔女が訪れたので食器棚を久しぶりに整理。いらないコップやお皿、鍋焼き丼などを廃棄。
少しスッキリしたわ。ふぅ😵
義母様がいなくなって初めてかも。
ずいぶん使わない食器があったことに驚き、使用する頻度が高いものを出しやすいところに置く。当たり前だけど

キッチン回りも気になってた所を掃除。
お掃除すると気分が良いですね。
いつもそうだと良いのだけれど。

お花やさんには綺麗なお花がたくさん並んでいて、バパさんからラベンダーの鉢植えを買ってもらってニコニコよん。

玄関が華やかになりました\(^-^)/






最新の画像もっと見る