風と光と空の詩(うた)

~色々あるけれど、人生はケ・セラ・セラ~

本好きの私はやっぱり本を買ってしまう

2024年05月02日 | 本と雑誌

晴れて気持ちの良い午後、いつも行くショッピングモールとは別のモールへ…。当地域はやたらショッピングモールがあって、いつもどこのモールも混んでいます。

100円ショップに寄った後本屋さんへ…ここはお客さんが少なめ…。

またまたソーイングブックを買ってしまう この間も買ったのにねぇ

※本の最終ページに著作権について注意書きがあったので、写真掲載はやめます。          

断捨離したのに、また少しずつ本が増えています。

でも、本好きの私はやっぱり本を買ってしまうのです。

新しい本のページを開くとき、新しい何かに出会える気がしてワクワクします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔のペンパルのことを思い出す | トップ | 今日は30℃超えですと! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。