まりりのkirakira日記

ファッション、コスメ、スイーツやもはやフェチ化している靴の事など日々のきらきらをきままに書きます。

あんずでランチ

2013年01月25日 | グルメ
コストコでお買い物の後はランチの時間です。
下道通って久々美味しいとんかつのお店「あんず」へ向かいました
実に久々
私は大好きな生姜焼き定食にしようと思っていたのですがなんとなくあんず膳をチョイス。
だってデザート付きやったし・・・
あんずはとんかつはもちろん美味しいんですけど生姜焼き定食も隠れた人気メニューなのだよ
とんかつに飽きた頃に一度生姜焼きも頼んでみるんだな
でもあんず膳もとても美味しかったよ
3種類の揚げ物がついてくるので少ない量でいろんなものを食べたい女子に
因みにこちらで出されるサービスの切干大根も美味しい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。