まりりのkirakira日記

ファッション、コスメ、スイーツやもはやフェチ化している靴の事など日々のきらきらをきままに書きます。

マリリンモンロー

2013年06月22日 | 日記
先ほども少し話しましたが
この作品はコメディタッチの若干ミュージカル仕立てなので歌うシーンや踊るシーンが満載なのですが
驚いたのがこのマリリンモンローのダンスのうまさ。
颯爽と踊ったかと思ったらネコのようなしなやかな動きをしてみたり・・・
なんかおしりは大きいし、あまり颯爽と動く印象がないんですけど
この人、意外と運動神経がいいですね
そういえばこの頃の有名な監督のリーストラスバーグって人が
「この場にマリリンがいてこの役を演じたらどんなにいい作品になっただろうと思ったことがよくあった・・・」
とか言っていたようだけどなんとなくわかる気がしたのでした
マリリンモンローってかなり努力の人だったんだろうなぁというのが
楽しいだけの実はあまり中身のないこの作品の中から透けて見えるようだったよ・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。