まりりのkirakira日記

ファッション、コスメ、スイーツやもはやフェチ化している靴の事など日々のきらきらをきままに書きます。

娘の朝食

2010年01月18日 | 日記
中学生のみなさん、
朝ごはん、食べてるかい?
現在育ち盛りの中学生の朝食の欠食率がとても高いらしく・・・
朝食食べないと頭もすっきりしないし集中力も低下します
朝ごはんってある意味夕食より大事
うちには同じく中学生の娘、ちび子ちゃんがいるので朝食はかなり豪勢
朝から大変だけど
子供の健康は大事です
そして娘もそれに応えるかのようにもりもり食べます
ほんと・・・もりもりもり・・・・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ登録のお願い (吉野)
2010-01-19 20:37:11
まりりのkirakira日記さん、こんにちわ。
「漬物」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
わたしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
いかがでしょう、あなたも参加してみませんか?
キーワード 「女性 ブログ」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位に載っています。
興味がありましたら、よろしくお願いします。
http://woman-blog-ranking.com/
なお、こういうお誘いを、ひとによっては、スパムと感じるひともいますので、その場合はどうか削除してください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。