まりりのkirakira日記

ファッション、コスメ、スイーツやもはやフェチ化している靴の事など日々のきらきらをきままに書きます。

ロクシタン

2010年04月29日 | 美容
私がロクシタン好きなのも知っていたんでしょうね・・・
ちゃんと私のこと考えてプレゼントしてくれたんだな~というのが伝わって
とてもジーンとしました
ロクシタンは個人的にです。
特にこちらのシアバターはとってもいい
私の知り合いの子供さんがお肌がかなり弱いらしいのですが
ロクシタンのシアバターだけは大丈夫
と言ってましたから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。