元祖・東京きっぷる堂 (gooブログ版)

あっしは、kippleってぇケチな野郎っす! 基本、自作小説と、Twitterまとめ投稿っす!

机上花火 伍

2021-07-22 06:39:35 | 夢洪水(散文・詩・等)

机上花火


-伍-


 俺はダッシュしたぁあ!もちろん駅のロッカーだ!俺は、ロッカーを開け隠しておいた拳銃を取り出し、あたりを見まわすと、携帯片手にどっかの援交相手か悪徳仲間と話し込んで、現実の周囲にはいっさい無頓着で、ジーンズをずり下げてパンティーと半尻を丸出しにしてる淫売メス豚は、そこらじゅうにいるじゃねぇかぁああああっ!無限にザーメンを飲み込んで脳味噌をザーメン化したド変態メス豚どもは想像を絶するくらい完全に気が狂っているから誰かがちょっと手を伸ばしてジーンズを引き下げれば、まんこが丸出しになるって事さえ想像できねぇんだっ!ぺっぺっぺっーだっ!!ほら、俺が、こうしてウンコ座りしてソロソロと近づいて大股開いてジーンズからはみ出た半尻に張りついてるパンティーに人差し指をかけて、くっと引き下げりゃ、ほら、ペロッと、俺の顔の真ん前に腐れまんこがコンニチワだ。すかさず、俺は銃口を、まんこに突っ込んで銃身が丸々埋まるまでグイっと突っ込んで、引き金をひけば、ズドンと一発で、このメス豚は、まんこから血をどばどば流して、正義の銃弾は、まんこから内臓を通りぬけ脳味噌をぶっ壊し、頭蓋を突きぬけるんだ!まんこ一匹始末!ぎゃははははははー!ざまーみさらせぇ!正義は必ず、勝つんだ!勝つんだ!モラルは勝利するんだっ!

 っと、さあ拳銃を右手で握り締め、聖なる銃弾をぶち込んでやろうと左手の人差し指を半けつに伸ばした時、俺は思った。弾は、何発ある?1、2、3、4、5、6。6発?ぐぼっ!これじゃぁうまくいっても、6まんこしか殺せねぇぇっ!6まんこしか、で、できねぇ!糞バカ鬼畜どもめ!貴様らを全滅させるには、どうしたらいいんだぁああ!俺は無力だっ!俺が殺せるのは、うまくいっても6まんこだ。トンカチや出刃包丁や素手でも殺せるが、俺は知ったぁぁぁあっ!オマワリ1人を殺すのにさえ物凄い体力が必要だって事をぉぉぉ!ああああああ、ここに核爆弾があったらぁああっ!ちきしょうー!ぶぶぶぶぇぇっ!

 お・俺は屈辱に満ちた、25年間だったぁぁああっ!心の中で殺し合って顔は笑って!何かで負けたとなると、心はブルブルふるえだし陰惨になるのに、外見の方は、いかにも心が広いように“いやぁーまいったぁ、まいったよぉ~ん”などと言いながら、身体中殺意で満ち満ちてるのに、ニコニコ、ハッハッハッー!だっ!あああああ?一体なんで、今、こんな考えが俺の頭の中をよぎるんだぁぁああああ!虚栄だ!奢りだ!エゴと言う名のプライドだ!って罪悪感に苛まれてる場合じゃねぇぇぇぇっー!自己を捨て世の為に正義の為に尽くすんだぁぁぁっ!くわっくわっ!ぶっ殺すんだーーー!皆、ぶっ殺すんだぁっぁあっぁ!ああああ、たとえ、ここに核爆弾があって爆発させたとしても、せいぜい渋谷が壊滅するぐれぇじゃねぇかー!人間を全部殺さなきゃ駄目だぁぁぁぁぁっ!もし俺が金正日だったら!俺が北の将軍様だったら、アメリカに査察を満足いくまでやらせてやって、何なら“はい、大量破壊兵器持ってました、差し出します”と何十発か大陸弾道ミサイルを提出してリビアみたいにアメリカに屈したように見せかけても良い。その間に絶対にバレない様に地下に大秘密基地を作って、ガンガン核開発してテポドン3・4・5・6・7号と全世界中を射程に完璧に収めるまで性能を高め、長崎の10000倍の威力のあるプルトニウム型核弾頭を装備したテポドン発射台を十万台配置し、準備が完全に整ったら、一斉に十万発、世界中にブチかましてやるぅぅうぅぅうっ!一匹も糞人間野郎&腐れまんこが生き残れないようになっ!けけっけけけけけーーーーー!

 しかしながらだ!ちきしょぉぉぉおぉぉぉおっ!俺は金正日じゃねぇし、体力もあんまりねぇし、銃弾も6発しかねぇ!どうすりゃぁぁいいんだぁあああああ!どうしたら、全人類を滅ぼせるんだぁああああああああ!ぎゃぁぁぁぁぁーーー!あ、そだ、死ねばいいんだ。死ねば、この腐りきった世界は、俺から滅びるんだ。この糞世界を認識してんのは俺だから、俺が死ねば消えちまうっぜっ。何て簡単なんだ!けっ熱くなって損したぜ!自殺だ、自殺!自殺ったら岸壁だ!岸壁から飛び降りればいいんだ!岸壁じゃなきゃ嫌だ嫌だ!俺は岸壁から飛び降りて自殺したいんだ!何故だ?えええぃいいい!分からん!岸壁から飛び降りるのが俺の美学だからだぁああああっ!岸壁だった東尋坊だぁああああ!土曜サスペンス劇場でよく出てくるからだぁぁぁっぁぁっ!自殺は東尋坊の岸壁から飛び降りるって決まってるんだ!決まってるんだ!

 

 自殺をしよう!世界を滅ぼそう!
 



KIPPLE



最新の画像もっと見る

コメントを投稿