サラリーマン活力再生

対米追従の政治家・官邸・マスコミ等と闘う「民族派」「国益派」を応援し、「安心して暮らせる社会」を目指すブログ

225044 三井環氏告発:調査活動費年間6億円は全部検察の裏金

2010年01月24日 | アメリカ→官邸・電通→マスコミの日本支配
225044 三井環氏告発:調査活動費年間6億円は全部検察の裏金
  猛獣王S ( 30代 東京 営業 ) 10/01/24 PM09


『検察の調査活動費が「右翼の活動資金」に化けていると主張する人』(低気温のエクスタシーbyはなゆー)http://alcyone.seesaa.net/article/138880989.htmlより転載します。
----------------------------------------------------------------
佐久間東京地検特捜部長が暴走している背景は、調査活動費が右翼活動費に化けている事実をひた隠しにする検察及び旧政権党及び関係団体の必死の組織防衛によるものではなかろうか?との見方をする人もいるようだ。

        ↓

☆元大阪高検部長三井環氏告発、調査活動費年間6億円は全部検察の裏金。 (わんわんらっぱー)

http://wanwanlapper.seesaa.net/article/138875941.html

私が右翼塾長から聞いた話しでは、調査活動費は右翼活動資金になっています。

元大阪高検部長三井環氏によると、調査活動費年間6億円は全部検察の裏金となっているそうです。

私が右翼塾長から聞いた話しでは、調査活動費はマスコミ報道では飲み食いに使ったことになっていますが、実際は右翼活動資金となっているそうです。警察では出来ない仕事を依頼されるそうです。主に選挙動員・選挙妨害です。

《備考》

☆三井環「裏金」講演―国策捜査の原点は検察・法務省・内閣のズブズブの関係を作り出した検察の「けもの道」にある
http://www.asyura2.com/10/senkyo77/msg/800.html

検察庁には「調査活動費」の予算があるんです。調査活動費というのは、情報提供者に対して謝礼を払うことを本来の目的として設けられた予算なんです。公安労働事件に関する情報提供に対する謝礼、それが出発点だったようです。
----------------------------------------------------------------




コメントを投稿