今日のころころこころ

おばさんのつぶやき

2017・5・17 こんな曇天続きの洗濯には、ニトムズのデオラフレッシュ!

2017-05-17 11:38:02 | 日記
いやはやいやはやもしかして、梅雨???

毎日毎日曇天が続くと、洗濯物がすっきりと乾かない(^^;古い衣料やタオルが臭うようになる(^^;
今年もいよいよ出番だな。ニトムズのデオラフレッシュ!

これを入れて洗濯すると、大丈夫なんです。

おばさんの強い味方(^^♪
それにしても・・・
いつも思うんだけど、もしタイムトラベルできて過去に行ったら、たぶん漂う香りが一番今現在と違う気がするなぁ。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017・5・16 テキト... | トップ | 2017・5・17 テキト... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー、違うかも~ (鳶助)
2017-05-17 15:29:21
いい製品が出来てたり、匂わないシャツみたいなのもあるし …… 現代人は、匂いや細菌に、凄く敏感!
いい面もいっぱいあるけど、くさやとか焼いて、悪臭になる日が来るとは、思わなかったなぁ~
道路も小路まで、アスファルトになっちゃったし、木の橋も危ないんで鉄骨だし、町の匂いも変わってしまったな~ ( ´-`)
Unknown (ひろたん)
2017-05-17 22:18:55
だれぢゃ、おはよなの なんて書いたの
あ、おれか?大変失礼をば
いや、あの.........おはよだよって書いたつもりが
あはは
タイムトラベルかぁ
やっぱり、ドラえもんに頼んでみるかなぁ
うさぎさん
タイムトラベルするときは
一緒に連れてってくださいね(^-^)
鳶助さま鳶助(^^♪ (うさぎ)
2017-05-17 22:40:59
ほんとに敏感になりましたよね(^^;
敏感過ぎてもうびょーきみたい(^^;(^^;
そんでもって消費期限表示に頼らなければ嗅覚では食えるんだか食えないんだか判断できないんだから、もう生存すら危ういかも(^^;(^^;(^^;
それがひろたん!(^^)! (うさぎ)
2017-05-17 22:43:39
それがひろたんさまのぶんがくてき!(^^)!
たいむとらべるいきたいですねぇ(^^♪(^^♪
でも、ぶつまのいえいのかたがたのぬればなんてこまるなぁ(^^;(^^;(^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。