八月の鯨

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

第2クールも後半にーー

2017-09-07 06:41:27 | 日記
晴れてるけど 寒くなった
車に朝露が びっしりと --ついている
もう霜の季節になったのかもーー
今朝は 虫の声も聞こえないーー

昨日は 予定通りの日課を終えてーーのんびり気分にーーー
ただ やろうした部屋の片づけが 今一やっていない
おいおい 時間はあるから のんびりやろう

今日から 二勤 力を抜いてーー
ゆっくりやろう

帰郷用の旅行券一式は手配済みーー
車も おばさんの家に置いてもらう

でも 休みたいね のんびりとーーー

ストレスをためないように―ーしなくてはーー

山尾の不倫騒動―ーなんか多い
国会議員や官職の――みんな本能は抑えきれないんだ
しかし 人口は減少している

カラスの鳴き声だけが――響きわたっている

一日のんびりやろう

コメントを投稿