八月の鯨

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暖かくなってきた

2016-03-08 07:24:00 | 日記

朝も明けが早いし 暖かくなってきた

雪が解け始めた 道路は水浸しのところも――ー朝はつるつるにーーー

でも いいかもね

春の兆しだ

昨日は病院に直帰した 洗濯物を取って帰ってくる  道路は雪がなくてー

快適な走りをしながらーーー

今日は 遠軽にpinを迎えに 行く予定 天気がいいから走りやすい

でも 警察が出始めているーーー悪質だな あいつらもーー

一日会社に出たばかりでも疲れた

せわしなく走りまわる あいつらを見ていると なんか疲れるね

午前中は 予定もないからーー少し片づけてーー

ゴミでもなげてーー

明日から 四勤だしーーー

13.14も天気がいいようだ

リフレッシュ休暇のサロマリゾートホテルは いいかも

ゆっくりと時間消費してーーー楽しんで来よう

13の朝ガリンコ号に乗る予定だった

忙しい1日になるかもーーー

 


コメントを投稿