八月の鯨

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨が降ってる

2017-04-12 06:47:56 | 日記
春さきの雨 車がきれいになっている

昨日は 固定資産税の仙台分を払ったしーー病院代も入れて置かなくてはーー
お袋が施設から地元の国保病院に入院したのでーー
ただ 病院内 インフルが蔓延し いまだに 面会謝絶状態だ
春先は はやるね


物入りの月だ
でも 無駄使いをしているわけでしないしーーー良しとしなくてはーー

今クールも中日 残りをなんとか乗り切ってーー
少し余裕を持たなくてはーーー
新規も多いし 作業が大変だ
15は出勤して 内部作業をしよう
誰もいないと 作業は 進む
でも 18℃の予報ーだよ
一足飛びに 春だね

何時もの 田舎の静かな朝だ
雨が降っているから 雪も一層早く解ける
ゴミばかり 目につく 空き缶やパックの空袋などーー
雪に紛れて 捨てたやつがいる それも大勢ーー
認定調査もあるし のんびりやろう
もう 7時だ
朝は 早いね 時間が経つのが
ーーー

コメントを投稿