八月の鯨

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

出勤にーー

2016-11-12 06:22:28 | 日記
3連休の予定が 急に仕事にーー
認定調査か3件入って、今日仕上げる
土曜日が、フリーだからーーーーゆっくりやろう

結局 日月が休みになる
し一泊の休日にーー
仕方ない 
早め早めに仕上げなければーーー

少し降った 白くなっている
でも今日は 日中5℃まで上がる予報
解けるね

明日は遠軽に pinを迎えに行ってーー
バカンスを楽しもう
海鮮料理が 食べきれないほどの贅沢に 山盛り
それに バイキングーーだしー
空腹に していかなくてはーー

今年もいよいよ終わりに近ずいたね

急に仕事になったけどーー
ゆとりを持っていかなくては 早め早めに 終えて あとは点検、修正しながらーー


自分の自由な時間を楽しんでプライベートタイムを充実させたい日。気の合う仲間と盛り上がってもいいし、ひとりで趣味に没頭してもOK。自分の自由な時間を楽しみましょう。気分もリフレッシュされますし、最近お疲れぎみなら、ほどよい骨休めとなりそう。「忙しくて、そんな時間はつくれない」という場合は、仕事や作業の合間に楽しみをつくってください。「これを終わらせたら、スマホチェック」「3時になったら、とっておきのお菓子を食べる」など。メリハリが利いて、どんなこともはかどります。



利用者の 一人が入所が決まった

これで1段落だ 目出度しめでたしーーシャンシャン






コメントを投稿