今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

あんかけ焼そば

2009-05-31 12:16:23 | Weblog
しとしとと雨が降って寒い札幌です。
お昼を過ぎても 気温は14℃ほど。
お昼は熱々のあんかけ焼そばにしました。こんな日は お腹の中からあっためるのが一番!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ | マヨ+カレー »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (ケイガ)
2009-05-31 13:43:22
お店のみたい
あんかけ焼きそば大好きです
もうキンキさんのお腹の中だね。
ソース焼きそば (yukinezumi)
2009-05-31 14:24:18
我が家はソース焼きそばです
と言っても 頂き物です
午前中に出かけた主人がもらってきた物
530(ごみまる)運動のイベントで
曇りでなんとか出来たみたいだったが
2時ころから急に雨がふりだしてしまった。
何日この天気?まだ梅雨の気圧配置じゃないそうだけど。洗濯がもう限界です
あったまりました~ (kinki kiss)
2009-05-31 19:54:16
ケイガさん とっくにお腹の中でこなれて・・
おいしかったですよー、お店のようにはいきませんけど
満足満足

雪ねずみさん すっきりしないお天気が続いているようですね。
明日は晴れるとか
テレビでは 梅雨入りまではあと2週間ぐらいかかるといってましたね。
からりと 洗濯日和になるといいですね~。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事