今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

出番です!

2016-01-30 10:15:25 | つれづれ

一昨日、押入れからお雛様を出してきました!

昨日会っていた友達に「素敵なのを持ってるよね」と言われたので up!(笑)

宮崎の「あおしまひな」(写真左上の和紙の立ち雛)も 今年は描こうかなぁと思っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きまま舎さんへ | トップ | 今年初です »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (ペンパル)
2016-01-30 20:13:33
お雛様、沢山持っているんですね。
見たことないのばかり。いいなぁ。
あおしまひな、初めて見ました。
増えてます^^ (kinkikiss)
2016-01-30 20:36:21
ペンパルさん こんばんは!
絵手紙を描くようになってから 
可愛いのを見つけると「描けるかな~」と思っては買って
ずいぶん増えました。
あおしまひなは 鹿児島に住んでいるときに
宮崎に遊びに行って見つけたんですよ。
上品な感じで 大好きです!

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事