shooting star

夜空に一瞬閃光を放つ流れ星。たとえ見えなくたって毎夜無数に現れている・・・。みんな願いを掛けるステキな現象・・・。

旧交あたたむ

2005-04-11 05:38:41 | つばさのコト
この週末は。イロイロやったような気がします。
父とゴルフもしてきたし。。。
やはり書きたい順は。想いの順かな?(笑)


大学時代の研究室仲間に会って来ました。


大学時代の友達と、今でも何人か付き合っているけれど。
その中でも彼は一番って呼べる存在かな。
卒論も共同だったし。苦労を共にしましたネ(笑)。

去年の10月に彼は結婚して。
カワイイ奥さんがいるんですね。
2人が付き合ってた頃から遊んだりしてたので、
彼だけではなく、彼女ともフレンドリーな付き合いです。
ただ・・・、彼女は彼ヒトスジです(笑)。

彼とは前にブログに書いた、ボクシングの日に会ってたカナ。
彼女とは結婚式以来です。結婚式ってゆっくり話せないから、
ちゃあんと話したのって1年ぶりぐらいかも。
そうだ、ちょうど恋愛相談してましたねー。
想いのわからない彼女サンのこと。女性の心理としてどう思う?って相談してたかも。
彼と彼女はもう結婚するって感じだったから、気軽に聞いていたな(笑)。

んで・・・。今日も恋愛ネタを(笑)。
浮いた話は無いんかい?って言われましたが、、、
スミマセン別れちゃいましたって答えときましたぁー。
夏にバーベキューやろうって話になったので、
(結構、恒例になってるんだ。去年は・・・結婚話あったのでやらなかったケド)
今度こそ。彼女サンを連れて行ければ良いなぁ(望)。

研究室の話になったんですけど。
昔はあーだったねぇ・・・とか。
僕の時には同じ世代に4人いて。アイツは今どうしてるか?って話しになった。
ネットで検索したら。見事当たっちゃってさ(笑)。
スゴイ偶然だ。ホームページを持ってるってスゴイですね!
早速連名でメールしちゃいました♪
返事来ると良いなぁって思ってます。
そう・・・。その子はフェードアウトするように、みんなと連絡取らなくなったから。
タブン、同じ学科で今も話してる人いないんじゃないかな・・・。
これを機会になんとかネ☆


写真・・・UPしました。うちのメリーです。
ホントワガママでおてんば娘なんですが。甘え上手のカワイイ子ですよ(笑)?
ファンレター待ってます☆