shooting star

夜空に一瞬閃光を放つ流れ星。たとえ見えなくたって毎夜無数に現れている・・・。みんな願いを掛けるステキな現象・・・。

100,000㌔の軌跡

2005-04-06 20:42:22 | ドライブのコト
こんばんわ。
いつも僕の旅のお供、何度か書かせてもらった僕の愛車
「シューティング・スター」なんですが、
この度めでたく総走行距離100,000キロメートルを迎えました♪

中古自動車で購入して。その時は53,000㌔だったかな?
まだ前オーナーが乗った距離には到達してないけど。
今も現役、快調に僕を乗せて走ってくれます。
メタリック・ブルー(見た目はグリーン)のセダンボディーに、
スポーツカーのエンジンを積んだ彼。もちろん(?)ミッション車。
ところどころ傷ついちゃってはいるんだけど。それも愛嬌、僕は大好きです★
てか、僕がぶちけちゃっただけか

彼と出会って早6年、、、時に、、、

息の詰まった僕と海に行ったり。
満天の星空を追いかけに行ったり。
癒しを求めて温泉に行ったり。
オシャレに街の夜景を見に行ったり。

イロイロ思い出はありますよ♪

ナビシートが空いてますけれど。
まあ良いもん。いつか彼が嫉妬するほどのカワイイ彼女サンを乗せるから。
それが目標、そうなると良いな。
ってか、、、彼には応援してもらおう。
彼と僕とのコラボレーションはバッチリだ。
自分で言うのも変だけど(笑)。相性あってる気がします


そう言えば・・・。
前回、ブログに書かせてもらった同僚・・・イケメン君なんですが、
今日話を聞いたら、ウォーキングの彼女と付き合うことになったそうです!
オメデト、バンザーイ
彼も彼女も頑張ってたし。当然っちゃー当然の結果かな(笑)。

最近イケメン君と出かけることが多かったんだけど。
付き合い始めちゃったので、それも遠慮しなくちゃな。
ああ。なんか寂しいナ。しょうがない・・・しょうがない。
そーだ。以前ブログで彼を紹介します、みたいなこと書いたような気がするけど。
こんな事情なんでソレは取り消します(笑)。
残念でした全国の女性陣
ホント、カッコ良くて優しくって。なかなかいない人材だと思ったんだけど。


100,000㌔の軌跡、、、ならぬ、奇蹟を積み重ねられますように
道行くたびに輝石を拾い集め。どこまでも走って行こう。
どなたか、、、共に走ってくれませんか?

僕ならまだフリーです(こそっ)