shooting star

夜空に一瞬閃光を放つ流れ星。たとえ見えなくたって毎夜無数に現れている・・・。みんな願いを掛けるステキな現象・・・。

初お出かけ

2006-03-13 02:00:43 | 恋愛のコト
今日は二人での初お出かけだったでつ。
こないだ『出会って2ヶ月目だったんだよ。忘れてたでしょ?』ってぇ、
怒られてしまったので、記録を・・・。
どうやら彼女は毎日日記を書いてるみたいです。卑怯ナリ(違)。
女の子にも昔のこと良く覚えてる人と覚えてない人といるよね。

いい加減、同じブログに複数の子とのリアルタイムなお付き合いを
書いてしまうってのは限界がありますね。
コレ、書いてるのバレちゃったら良い気はしないんだろね。
幸いパソコン不慣れな彼女で助かってますけどね。
自分の記録としては良いのだが、自己満足なだけかも知れないしな。
どうしたら良いものか・・・アドバイス求めます。
うちの姉貴は旦那に読ませてるみたいですけど。
底抜けに明るい姉の場合は義兄は読んでも楽しいでしょーけどね♪(笑)
僕が女の子の立場でこのブログ読んだらヤバイかもって思う。


今日は都内をフラフラした後、お台場へ。
ちょうど夜景のキレイな時間になって良かったです。
めずらしく途中まで手も繋がない程の純愛で。
ま~結局繋いじゃいましたケドね。
帰りの車で家から『ご飯だよ』の連絡にビクついちゃう二人、
時間制限ありの恋愛なんて無かったな。
こりゃカナリ純ですばい。早く帰って良かった。(笑)

今日の良かったコトバ
『風がきもちいね~。』
『傍にいるとやっぱり落ち着くよ。(眠くなる)』
『手、あったかぃね。』
『片手運転なんだ?カッコいいね。』
『楽しかったよ。』

今日の痛かったコトバ
『誰にでもしてるんでしょ?』
アヒャ。気をつけよ。

今日は春を思わせる暖かさでした。
次回はもっと春探しに行く予定。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (micaela)
2006-03-13 19:27:48
( ̄□ ̄;)マジ!?

複数同時だったんですか??

一人だと思ってました



現在進行形が一人だけで

カコの事がブログに書いてあるだけなら

私は構わないと思うけどなぁ

その延長線上に、つばささんが存在しているのだから



「誰にでもしてるんでしょ?」

してるんですか?!(笑)
返信する
春♪ (ゆきの)
2006-03-15 21:42:42
季節も春、お二人にも春到来で、

うらやましいです^^



これからゆっくり距離を縮めていく

お二人なんだろうなって思って、

微笑ましい気分で読ませてもらいました。



いろんな過去があったつばささんの

たどり着いた先が、

彼女であるといいですね♪
返信する