きなこのきまぐれ日記

気まぐれに、日々の思いをつづってみます

どこもかしこもビチャグチャ!

2017-12-11 16:35:10 | 色々

パソコンの動きが以上に重くなっています

     皆様の所へ伺えなかったらごめんなさい

     明日にでも ☆竹ちゃん先生 パソコン教室 に行かなくては

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今日の界隈の最高気温が プラス 7℃ の予報

駐車場も道路も歩道もビチャビチャのグチャグチャでした

たぶん 森の散策路も~? 今日は行っていないので分かりませんが・・・

森の積雪もだいぶ下がったことでしょう

 

昨日はこんなだった雪も


すっかり落ちていると思われます

 

昨日出逢ったこの子も暑くて雪の下に潜り込んでいるかも?


クモガタガガンボの仲間・オス   大型で、5ミリほどありました


逆立ち状態ですが 右が尾の先です  太もも(?)が逞しいでしょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。