きなこのきまぐれ日記

気まぐれに、日々の思いをつづってみます

天気予報では

2005-12-27 22:30:28 | その日ぐらし

今日(27日)は雪が降るって言ってたのにぃ~
なんで晴れるのよ!!
と、自分の都合しか考えない私は怒っている。

ずれ込んで行く天気予報の雪ダルマを見て、
明日の山はダメかしら・・・と、出るのはため息ばかり。

そんなんで、下の写真は23日の円山動物園でのものです。



丁度給餌時にぶつかりました。
このトラ君、獲物?を前にして、あたりの観客を威嚇してうなっていました。
ガラス張りだと見物客にはイイけれど、トラ君にしてみれば「あずましくない」食事だろうなぁ~。




こちらはカラカルです。
こんな風に餌の肉は檻(金網)の上にひっかけて、自分で取らせるようにしていました。

カラカル君はお肉をゲット

私は写真をゲット


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイナミック! (hana)
2005-12-28 23:58:45
きな子さん

動物園の写真もダイナミックなチャンスを上手くゲットしましたね!

ライオン君はガラス越しですか?綺麗に撮れてますね。

いつも素晴らしい写真をありがとうございます。
hanaさん♪ (きなこ)
2005-12-29 19:47:18
ありがとうございます。

この時期、お忙しいでしょうに、お訪ね頂き、コメントも入れてくださって嬉しいです

hanaさんのおかげで、今年は動物園に行く楽しみも覚えました

楽天主婦(転落だろぉ~?って)の私は年末ギリギリまで遊びます。よろしくお願いしますネ
しばらく・・ (ミーコさん)
2005-12-30 16:53:19
娘が小さい頃はよく行っていた動物園・・・しばらく行ってないなぁ~

円山動物園に熱帯植物館があるのは知りませんでした。

子供がいるとどうしても遊園地が主流になって・・・



今年も今日を入れて後2日、どうぞ良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。
ミーコさん♪ (きなこ)
2005-12-30 17:47:57
年末のお忙しい中でのコメント、ありがとうございます

今の動物園は子供さんは勿論ですが、大人の方にも充分楽しめると思います

一度いらしてみませんか



来年もたくさん楽しみましょうネ

宜しくお願いいたします。

今年はありがとうございました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。