きなこのきまぐれ日記

気まぐれに、日々の思いをつづってみます

日刊スポーツ 豊平川マラソン 応援 !!

2017-05-06 15:28:45 | 公園散策

 

昨日は  ☆竹島先生 のマラソン応援に


予想通りトップを走る? 調子良さそうな我らが ☆竹島先生

 


この後笑顔で私とハイタッチ!!

先生のパワーが伝わってきました

 

 


復路でもトップを走っている??

 


復路ではmic さんとハイタッチ

同じくパワーを分けていただきました

 

 


その後も復路を走っているランナーさん達

昨日は気温は高かったものの、日差しが強くなく応援日和りでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。