きなこのきまぐれ日記

気まぐれに、日々の思いをつづってみます

セキセイインコ

2008-02-15 10:52:10 | ペット

カメラを新調したので、家の子で練習中


「ホクト」11才
かなりメタボちゃんですが、飛べます
野鳥もこのくらいに写せたらなぁ~


「九ちゃん」10才
ブレ画像ですが・・・・・
二羽共、飼い主よりも高齢になってしまいましたが、
今のところ元気に飛びまわっています。
春になったら好物の草の実をたくさん食べさせてあげたいので、
うぅ~~~~んと長生きしてね、と言い聞かせています


マクロモードで窓霜を
イマサンか~







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ (たまちゃん)
2008-02-15 23:02:04
きなこさん!!カメラ新調したんですか?
良いな~~ 使い心地はどうですか?
やっぱり新しいのは良いのでしょうね!!
私は後1、2年は現在ので我慢するつもりです
もう少し腕を上げないとね、ぜんぜん進歩しませんが

返信する
インコちゃん (miyo)
2008-02-16 10:04:59
きなこさんこんにちは
ホクトちゃんも九ちゃんもお元気そうでかわいいです。
ウチにも以前いましたので懐かしく思います。
きなこさんカメラ新調したんですね
はて、どんなのかしら?
私もほしいな~
いい写真撮ってね
返信する
たまちゃんさん♪ (きなこ)
2008-02-16 10:38:22
カメラ、性能は極めてよいのですが、使い手が・・・
それにここのところなので、出かけて試す機会がありません。
遊びに行きたいよぉ~
返信する
miyo さん♪ (きなこ)
2008-02-16 10:40:52
ウチのインコはごくごく並みのセキセイインコですが、両方とも家で生まれ育っているので、親ばかならぬ「ばか親」になるほど可愛いです
カメラ、そのうちアップしましょうかねぇ~?
でもこのカメラでこの写真って、呆れられてもなぁ~
返信する
Unknown (まい)
2008-02-16 11:24:27
かわいい☆

うちのぴーと同じ種類です
返信する
まいさんへ (きなこ)
2008-02-16 17:54:29
ぴーちゃんは「おしゃべり」できるんですか?
ウチのは二羽とも無芸大食なんですよ。美味しいものをもらえる時しか手に来ません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。