◆◇ 札幌ゆるるん着物Life Ⅱ ◇◆ 

           ~ さらに楽しい着物道へ向けて ~

11月2回目の和心さんへの着物

2021-12-06 06:00:27 | 着物でオデカケ

小樽に引っ越しして3回目の着物でした
まだ着物着るルーティンが出来てません

写真撮るのも場所もイマイチ

ピンぼけ(笑)
引っ越しして1週間目で雪が降り
着物お出かけ3回とも雨草履履いてます。。。トホホっ
小樽は雪で向かう札幌に着いたら雪ないという。。もうっ

ほぼ自分ゾーンの収納が定まったかな
さっ12月は掃除に勤しもう

私は着物何にもいらないと言っていたのに
私。、着物買いました!!


織りの着物です
着たら
ちょっと田舎臭いかかったけど
どなたが見ても面白味がない着物かもしれないけど
良いコな真綿系紬です

艶々着物が欲しいと思いながら真綿系ばかり増えてるわ

着丈も幅も大きかったので洗い張りお願いしました
着物は半額で9千円+洗い張り仕立て2万円
計29000円

ここらで自分のご褒美もいっかと思った


最新の画像もっと見る

コメントを投稿