◆◇ 札幌ゆるるん着物Life Ⅱ ◇◆ 

           ~ さらに楽しい着物道へ向けて ~

しばしのお休みです

2021-12-14 06:00:14 | 徒然日記

成人式のお仕事先は決まってますが
今は新しい生活で着物熱がダダ下がりです
先はわからないけど
今までと同じように着物を楽しめることはできないかもしれない

2月の和心さんのもう恒例
礼装の会では礼装着ようと思います

令和2年の礼装の会の留袖姿


更新しない面白くないコチラにいらした方に申し訳なく思ってます

まだ見ぬ、会ったことないコチラを見ている方に
お会い出来たら嬉しいと思ってます
私のその後が気になる方がいたら知ってほしいと思っているので
近々違う形で私の発信再開したいと思います

決まり次第、こちらでも案内します
しばしのお休みです

物事は変わるものだと思ってますが
今自分は新しい人生をスタートさせております
58才 ゆるくないわ

でもきっと楽しい事が沢山あると信じて進みます

来年2月11日祝 礼装ランチ会では会えます
札幌で1番敷居の低い着物会です
参加をお待ちしております
(申し込みは和心さんへ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿