◆◇ 札幌ゆるるん着物Life Ⅱ ◇◆ 

           ~ さらに楽しい着物道へ向けて ~

着たかった着物たち

2020-05-20 06:00:15 | 着付けやコーデ

インスタで出していたこの妄想コーデ
こちらにも出しますね
何度も見てる方スルーして下さいませ

【貴女がこの春に着たかったとっておきの春着物コーデ姿を見せて下さいませ!!】

自分編  何回分か一気にだします


このコーデ、今年着れなかったわぁ



こちらはこの春に入手したポリ着物
シルックだと思う、ポリの良いコ
ずいぶん出番のない博多白帯で爽やかに着たかった




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッチェル)
2020-05-20 07:15:33
あささんのこの青白コーデ着物、大好き💕
来年まで見られないとは💦残念😢
Unknown (あさ)
2020-05-20 10:23:10
ミッチェルさん
コメントをありがとうございます♥
私もこの着物と帯大好きです〜
インスタに出しましたが13年は着てると知りました。
これからも大事に着たいです
そんな着物たちとこれからも出逢いたい

コメントを投稿