◆◇ 札幌ゆるるん着物Life Ⅱ ◇◆ 

           ~ さらに楽しい着物道へ向けて ~

和心クリスマス忘年会へ

2021-12-07 06:00:35 | 着物でオデカケ

あっこの会が
クリスマス忘年会と終ってから知った(-_-;)
皆さんXmasコーデ多くて焦ったわ

もう12月
もうすぐXmasなんですね

あぁ。。。

久々大勢のランチ会でした


私は


この日も雪
朝7時に雪かきしてから行きました
札幌雪なかったら困ると思って
このブーツのほかに履き替え用の雨草履持ちました
札幌も雪降っていたので履き替えずこのままで

この着物はポリです
会場の『晴ればれ』さんの料理が美味しすぎるぅ

帰りに寄った傳さんで買い物しちゃいました。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿