本と映画とアイドルと ~数少ない趣味の記録~

本や映画、アイドルについてまとめた、作詞家「福田花音」推しによる、記録のためのブログです

Juice=Juice LIVE AROUND 2017~NEXT ONE~@仙台、福岡

2017-04-29 23:10:49 | -Juice=Juice
3月19日に仙台で、4月1日に福岡で行われたJuice=Juiceのライブに参加してきました。

▼ このライブツアーは新潟、長野に引き続いての参加です。
2017年3月15日 Juice=Juice LIVE AROUND 2017~NEXT ONE~@新潟、長野


新曲

福岡から新曲がセットリストに入りました。

『地団駄ダンス』はメンバーでさえ最初に自分たちの曲かと思ったというほど、今までとまったく違う雰囲気の曲でした。

あまりにも意外な曲調だったので、ライブで聴くまで何とも言えませんでしたが、これはこれでとても盛り上がる楽しい曲でした。

▼ MVも公開されています。




『Feel! 感じるよ』はメロディが綺麗な曲でした。

こういう曲はJuice=Juiceの歌の上手さが映えて良い感じです。

▼ こちらもMVがあります。




新曲が聴けたのは良かったんですけど、代わりにライブ新曲がセットリストから外れてしまったのは少し残念でした。

ほんと新曲がそろってきたので早くアルバムを出してください~


ここだよ朋子

今回のライブで個人的に楽しいなと思っているのが「ここだよ朋子」です。

これは『Magic of Love』の金澤朋子ちゃんのパートが終わった後に入るコールですけど、とにかくここが楽しくて仕方ありません(笑)

これからJuice=Juiceのライブに参加する方は『Magic of Love』がきたら全力でコールしましょう!



まとめ

仙台も福岡もチケットを取るのは遅かったので、ほとんど最後方から見ていました。

正直、視界はあまり良くありませんが適度なスペースがあってライブをとても楽しむことができました。

Juice=Juiceのライブはしばらく行く予定が無いので、その間はDVDなどを見て余韻に浸っておきます。


【2017年-15~18公演目】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。