カラフルスケッチ日記blog Colorful Sketch 関本紀美子 Kimiko Sekimoto 

スケッチしながら感じたことや、現場の様子をポツリポツリ書いていきます

ペンスケッチ教室仲間の絵 ライオンコーヒー セブンカルチャー久喜 

2013-02-06 | スケッチ教室 と 仲間の絵
(画像:セブンカルチャー久喜「ペンで描く水彩スケッチ教室」ライオンコーヒー LION COFFEE HAWAIIAN ISLANDS)
セブンカルチャー久喜の皆さんは2012年7月に宮代町立図書館で作品展を開きました。お一人5~6点の出品で、会場受付や作品の説明(ペンスケッチ教室の案内まで)自主的に運営してくださいました。会場予約、会場の図面を元に実測もして会場のレイアウトを作成してくださり、題名やコーナー毎の案内プレート、出品目録も作ってくださったりとすっかりお世話になりました。
感想を書いていただくノートにはたくさんの方が書き込みをしてくださいました。楽しかった、きれいだった、描いてみたいというコメントの端端に、お当番の生徒さんが丁寧に説明してくださっている様子が感じられました。
少人数で一週間の会場当番をやりくりするのは大変だったと思います。
この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿