カラフルスケッチ日記blog Colorful Sketch 関本紀美子 Kimiko Sekimoto 

スケッチしながら感じたことや、現場の様子をポツリポツリ書いていきます

Sさん

2011-11-27 | ひとりごと

スケッチ仲間のSさんが亡くなりました。

それではいってきますと入院されたので

又お元気になってお会いできると思っていました。

どんな風にしていらしたんだろう

一回りもお若いのに早すぎるよ    

 

カンボジアで巨大なジャックフルーツを大画面のど真ん中に描いて

にこにこしていらした笑顔が素敵でした。

気負わずに真正面からすっと描き出す大胆さと

繊細な色塗りの透明感が とても魅力的でした。

 

これから好きなものをいっぱい描いてください

心からご冥福をお祈り申し上げます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿