富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

取り敢えず週末は

2018年10月12日 | 日記

一昨日、小屋スタッフと共に打ち上げでした

串焼処「蔵人」

色々な串焼きを皆で、美味しく食べて飲んだ!(わしゃジンジャエールだが)

初めなのが 

鶏肉の昆布締めでした、ん~ま~い (^^♪

 

で今日は 

田んぼの中に 

まだぐちゃぐちゃの水があるので、トラクターは入れず片付は後日改めて!

 

日曜は町内の雑用があるので、明日だけフリータイム(^^♪

会の仲間が大日か、クズバに行きたいというので

クズバの登山道に木が倒れてるのを聞いていたから

明日、チェンソーを担いで行く事にした。

 

ザックの中身は、ほぼ仕事道具ばっかし!

頂上に行ってる時間はあるだろうか❓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ小屋片付 | トップ | お仕事ちょっぴりお遊び大半❣ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事