富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

雨の週末

2023年11月25日 | 料理
はい、大人しく家にいます😅 
昨日買ったゴンボ、世間はごぼうと云うらしいが
我が家はずっとゴンボでした(^^♪

「はじめてのおつかい」ならぬ
初めてのゴンボ調理です

寒くてストーブ付いてるから
甘辛く煮てるつもりだが、醬油多すぎだね😅 
どうも雑な性格なようで一切測るって事無いので!

爺さんのご飯のお供です

歳取ると段々と素朴な食べもんが好きになる😋 
明日は行っても里山シリーズかな❓(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒涛の三連休 | トップ | 仁王山の看板は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事