きこちゃんのズンバな日々

   さぁてと 本日も踊るか・・・

福岡城跡

2024-02-16 | みちくさ日記




天守台の石垣 サクラが咲いてたらきれいなんだろな



天守台から市街地を眺めた



名島門



大木がいっぱい



多聞櫓 南側の隅櫓



同じく北側



真ん中の平櫓

太宰府に梅を見に行こうと博多駅に行くと大きな荷物を持った人ヒトヒト~~~~~~

空いたコインロッカーを探して歩き回ること30分

諦めてホテルに荷物を預けた頃には帰りの電車まで4時間ほど

諦めて大濠公園でお城・城址・城跡女子を目指し歩き回ること18684歩

福岡城跡のほんの一部です

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身をもって・・・ | トップ | 今年も・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みちくさ日記」カテゴリの最新記事